SSブログ

中国GJ [VIDA]

南朝鮮がサッカー大会で、優勝カップを踏みつけるという、蛮行をしたため、優勝剥奪の英断を下しました。

ついでに、FIFA資格も無期限停止にして、IOCの資格も無期限停止にしてくれないかな?

W杯も、五輪も、素晴らしい大会になると思うよ。

それにしても、反日教育だけ受けてると思ってたけど、反中教育も受けてたのね。
中国の属国なのに。
その恨み?

大坂ちゃんは、新旧女王対決で、逆転勝ち。
メンタルが成長してきたのかな?

そういうわけで、明日から、令和最初の月替わりで、6月です。
nice!(0) 

nice! 0

またはじまったジェレ強かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。