SSブログ

カリタス小学校 [VIDA]

これから、保護者説明会に、記者会見とか。
何するの?

あんな、変質者が出ることを想定してたら、ほぼ何も出来ない気がしますが。

亡くなったのは、6年生の児童と、おそらく外務省キャリアかな?
なんか、やるせないですね。
謹んで、哀悼の意を表します。

これ、犯人自殺したけど、生きてても、責任能力無しになりそうな気がしてならないですね。

そういうわけで、メンクリ。
電車の中で、服にジュースこぼされました。
まぁ、面倒なのでスルーにしました。
直ぐ乾く服だったし、洗えば大丈夫だし。

なんとなく、涼しくなってきました。
nice!(0) 

nice! 0

今日も真夏日大坂ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。