SSブログ

貴景勝 [VIDA]

大関ですか・・・。
元師匠から始まった、四文字熟語の伝統をどうするのかな?

白鵬は、来場所から有給かな?
無理しないで、6場所休んで、5月で優勝して、東京五輪も可能性でましたね。
無理して出ろとは言えない怪我っぽいし、モンゴル人だからと休みすぎ批判は出ないでしょうし。

とりあえず、午前中は晴天でしたが、夕方になって、曇ってきましたね。

木曜日までは暖かいらしいけど、なぜ、金曜日だけ寒の戻りなの?
気象庁の嫌がらせ?
もう一日暖かいといいのに・・・。

ところで、ローソンの対応に不明点が多すぎ。
文書入れるなら、最低限、社判押すでしょう。
どうなってるの?
nice!(0) 

nice! 0

良く乾く過ごしやすい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。