SSブログ

あと3日 [VIDA]

早いもので、今年も、あと3日です。
本来は、今日、天皇杯のSFがあるのに、今年は無しです。
なんか、お正月に向かっている感じがしないですね。

さて、南朝鮮の、挑発の言い訳が苦しいですね。
戦闘行為ですから、速やかに攻撃して、沈没させれば良かったのに。
来年は、断交の決断を。
断交するなら、無条件で、消費税上げても構わないです。
そして、北が南を併合したら、国交をどうするか考えましょう。
中国の自治区として、半島を併合しても良いんじゃ無い?
将軍様の体制が終わったら、省にすればいいし。

ウインターカップは、福岡第一の優勝で終了。
明日から、サッカーの選手権です。
東京勢頑張れ。
nice!(0) 

nice! 0

準優勝大晦日イヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。