SSブログ

移籍決定 [VIDA]

藤田征也選手が徳島に移籍です。
ぜひ、J1復帰に貢献して欲しいですね。
でも、年内に決まって良かったぁ。

今日は、昨日の疲れが出て、グッタリしていました。
身体が思うように動かないです。
とにかく眠いです。

そういうわけで、株価が上がりました。
このあと、どうなるんでしょうね。
大納会まで注目です。

とりあえず、予報が外れて暖かでした。
明日から冷えるみたいですが、当たるのかなぁ?
nice!(0) 

nice! 0

グッタリ準優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。