SSブログ

貴景勝初優勝 [VIDA]

千賀ノ浦部屋に移って、その場所で優勝って凄いですね。
部屋には沢山、食材届くし。
まぁ、来場所で大関決めよう。
それが、恩返しですよ。

工事、順調なのかな?
音はするけど、人が見えない・・・。
まぁ、見える範囲は限られていますが。

そういうわけで、ACLを狙うという、史上最大の決戦まで、あと5日です。
地上波は、鹿島―鳥栖、BSは、名古屋ー湘南。
降格争いに焦点当てましたね。
まぁ、札幌―広島は、道内民放で地上波放送するからね。

出来れば見に行って欲しいですね。
満員にして、日ハム不要の世論作らないと。
nice!(0) 

nice! 0

熊本J2降格眠い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。