SSブログ

バカなのかな・・・ [VIDA]

大至急の案件を、無視して、都合悪い今日の診察直前に電話してくるって、嫌がらせ?それともバカなの?

事前に、火曜日と水曜日は通院と話していますからね。
そこにかけてくるって、電話に出れなきゃ、帰社後に、ネチネチ嫌み言われる。
典型的な、パワハラです。

まぁ、上司と話せたし、どうなるかですね。

文書読解力ないですからね。
こちらも無教養なバカと、関わる気は無いです。
内部で勝手に話して貰って、結果待ちですね。

とりあえず連絡待ち&担当者抜きの三者面談決定。

三者面談と言えば、志望校東大文1以上。
模試の結果を突きつけて、学校の留年危機を黙らせました。
無能な教師の授業を聞く気は無いと。

さて、どうなる・・・。
nice!(1) 

nice! 1

もう嫌言い訳してきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。