SSブログ

少し動きがあった [VIDA]

う~ん。難しいね。
誤解が拡がっているように感じました。

同じ土台に立つということが無ければ、簡単なんですけどね。

向こうは、過去の経験を下に、私をあてはめてる感じで、私は宗教観をベースに、話していますからね。かみ合うわけ無いですよ。
ただ、目的は同じ。
双方別々に、目的達成に向けて、別々な場所から進めばいいんですよ。

そもそも、宗教観の話も出来ないのに、同じ土台に立てるわけ無いですから。

なんか、ハロウィンの暴徒化酷いね。
渋谷じゃ無くて、永田町でやりなよ。
今臨時国会中だけど、夜は人少ないから。
nice!(1) 

nice! 1

倦怠感もう嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。