SSブログ

雨降ってきた [VIDA]

まぁ、寒いけど、更に冷えそうです。

そして、週末は、また気温が上がるとか。
野党に言わせたら、安倍のせいになるんでしょうね。

で、東海第二原発が、再稼働可能になりました。
とっとと動かしましょう。
原発事故も怖いけど、23区のブラックアウトも怖いよ。
一応新基準の審査に合格してるから、ブラックアウトの可能性が強いですからね。

お気に入りのラーメン屋さんでは、限定ラーメンの日。
この気温で、濃厚な熱々ラーメンは魅力的ですが、並ぶの嫌だし、食べてるとき、傘が邪魔だしねぇ。

なので、久々に自宅でラーメンの予定です。
nice!(0) 

nice! 0

貴乃花親方引退賑やかだねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。