SSブログ

ベトナム [VIDA]

国家主席がお亡くなりになったとか。

何年か前に、迎賓館の近くを赤坂見附方面に歩いていたときに、警察官から、もう少しでベトナムの国家首席の車が通るから、少し待って貰えますかと言われたことがあるけど、その人かな。

その時は、拒否できたとは思うけど、面倒は避けたかったので、お車見送りました。

さて、今日も寒いです。
ここまで寒くならなくてもいいんじゃない?
最高気温が、18.9度?
予想外しすぎ。
で、明日は26度?
ほぇ?身体ついてかないよ。
体調崩して死ねって事ですか?気象庁さんよぉ。

とりあえず、野菜を食べるか、豆腐の消費か・・・。
さて、どうしよう。
nice!(1) 

nice! 1

総裁選マジック1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。