SSブログ

また暑い・・・ [VIDA]

何か、2日間の乗り鉄の疲れが、一気に出ました。
寝たり無いなぁと思いながらも、無理矢理起きたらなんとかなりますね。

で、暑い・・・。
35度近くなると、やっぱり暑いですね。
明日も同じ感じらしい・・・。

とりあえず、夕立プリーズ。
ここで降らずに、いつ降るの?
まぁ、明後日から雨予報ですが・・・。

さて、昨日は、パルちゃんズが、さくらももこさんへの白星献上。
まぁ、まだ降格争いの真っ只中ですが。

10月28日に名古屋・・・。
行くとしたら、どうする?
普通電車で、浜松か豊橋で、そこから新快速で間に合うはず。
まぁ、ぷらっとこだまで、大人しく行くのもありですが。
紅葉シーズンでもあるし、普通電車で松本、バスで高山。
そこから、名古屋入りも面白いし、飯田線という手もある。
まず、その前に行くかどうかを考えよう。うん。
nice!(1) 

nice! 1

ふらっと猛暑日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。