SSブログ

抜糸翌日 [VIDA]

台風の影響は、10時ぐらいまででしたね。
雨が降ったり、やんだりで。
ただ、まだ風は強いです。
おかげで、蒸してるけど、我慢出来る暑さです。

抜糸も終わって、安心したのか、疲れが一気に出ましたね。
目が覚めても、身体が動かないです。

何とか起きて、朝のPCのルーティーン。
情報番組の特集が面白くなかったので、録画していた、30分番組を2本消化。

久々に、朝コーヒーも堪能。
まぁ、週末にゆっくりと安静にして、来週に備えます。

来週、暑くなるみたいだけど、どうなるのかなぁ。
nice!(1) 

nice! 1

抜糸当日なんとなく充実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。