SSブログ

ロシア [VIDA]

連勝で決勝T進出決定。
そして、サウジの敗退が決まり、アジア勢1つ脱落。
やっぱり、シードだったのが大きいですね。

でも、ある程度、実力があると勝ちきるか、最低でもドローでまとめていますね。
まぁ、コロンビアは予想外だったけど、メキシコがドイツに勝つ可能性は無いわけでも無かったし、ヨーロッパと南米と考えれば、アイスランドがドローでも、おかしくは無いでしょう。

そういうわけで、原因不明の不調です。
とにかく怠いです。
異がもやもやしてるから、食欲も無いです。
で、熱も出て来た。
風邪って感じでは無いんですよね。
しいていえば、登校拒否の体調が近いかな?
でもそうなると、時間が遅くなるに従って、元気になるんですけどね。

まぁ、明日晴れるみたいだし、そこで変化あるかな?
nice!(1) 

nice! 1

雨・・・今週は早かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。