SSブログ

W杯代表発表 [VIDA]

いまだかつて、ここまで期待できない選出って初めてでは?

多分一番ワクワクしたのって、93年のアジア最終予選の代表発表だった気がする。
何となくJリーグで盛り上がって、初出場の期待もあったし。

次は、あっさりしてたけど、フランスの時。
その後も、納得いかなかったりはあったけど、今回は勝つ気無いねっていうのが見え見え。
みんなが知ってる選手が出るから、テレビ見てね。
レプリカ買ってねって言う感じ。

幸い、5点差以上で負ける可能性のある国と当たらないことだよね。
で、どのチームからも、1点でも取る可能性はあること。
0-2や、1-3で負けても、ポストに嫌われとか、相手のGKのファインセーブがひかり、得点を奪えず。失点も、一瞬の隙をつかれとか、セットプレーからとか誤魔化せるしね。
PKでの失点なら、○○のプレーで不運にもPKを与えてと言えるし。

そういう意味では、いい選考でしょう。

初戦の、コロンビア戦が21時キックオフ。
その日に、衆議院解散しません?
それ以外に、他局で放送できるキラーコンテンツ思いつかないし。

そういや、東京五輪のマラソンコース。
悪くは無いね。
問題は、何時スタートですが。
選手ファーストなら、7時から8時が、気温考えると、ギリギリでしょうね。
中継を考えると、最悪9時かな。

で、佐川元国税庁他は不起訴ですか。
まぁ、妥当でしょうね。
nice!(0) 

nice! 0

雨です日大悪質タックルの報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。