SSブログ

やまや [VIDA]

久々に行きました。
高級ワインも見やすいんですよね。
初めに聞いた、店員さんが答えられず、多分社員さんが来て、説明してくれました。
セカンドワインなんかも、昔に比べて値上がりしてますね。
ユーロ導入前なら、免税店で8000円ぐらいで買えたんですけどね。

で、色々と用事を済ませたので、疲れました。

久々すぎて、やまやから都庁へ、少し迷いました。

メンクリは通常モード。
いくつか宿題を先に提出して、あと一つ。
これが難しい。2週間で何とかしないとね。

さて、ペンタブレットとサッカーのレプリカユニ。
どっちも欲しい。でも、両方買うのは少し厳しい。
どうしようかな。
nice!(0) 

nice! 0

やっぱり、やりそう雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。