SSブログ

Bリーグ入替戦 [VIDA]

とりあえず、八王子が勝って、B2昇格。
岩手は、あっという間にB3です。

富山と熊本は、一進一退。
去年、B2-POに進出した、群馬と広島が残れなかったことを考えると、熊本は絶対勝ちたいだろうし、富山も負けられないからねぇ。

一応、B1ファミリーとして、富山を応援してるけど。

B2の東地区は、青森、仙台、山形、福島、茨城、群馬でいいのかな?
青森が少し遠いですね。

B1は、
東地区:北海道、秋田、栃木、千葉、A東京、渋谷
中地区:川崎、横浜、新潟、三遠、三河(富山か名古屋D)
西地区:滋賀、京都、大阪、福岡、琉球(名古屋Dか熊本)

名古屋Dの運命は、いかに?

さて、悪質タックルの被害者のQBが復帰したみたいですね。
復帰できて良かったです。

で、中曽根元総理が、100歳とか。
しっかりとした、お考えで、国政でまだまだ、ご活躍できそうですよね。
憲政史上最悪の宰相は、見習って欲しいです。
っていうか、なぜ落ちないか不思議です。
あと、自由に飛び回ってる鳩も何とかして欲しいですね。
立憲民主と国民民主、どっちが黙らせるか話し合って欲しい。
nice!(0) 

nice! 0

東京のプライドやっぱり、やりそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。