SSブログ

それにしても [VIDA]

国会の話題を意図的に避ける、事件が続きますね。
刑務所から脱走したり、新潟で児童を殺した犯人が逃げたり、で、この日大の反則タックル。
官邸からの指示があったのではと、疑いたくなりますね。

で、日大の指導者側の会見は、基本的に選手の前日の会見の発言を全否定。
言った言わないの水掛け論に、持ち込んできました。
こうなると、指導陣の立件は難しいみたいですね。
関西学院大の弁護士の腕の見せ所ですね。

退場後に泣いていた日大の選手に、「優しいからダメなんだよ」って声をかけたのが本当なら、自己判断で、あんなプレーしないよね。
するとしたら、もっと近くでマークして、自分が前に出るためにぶつかってしまったと、右か左半身のどっちかを狙う気がする。
どっちにしろ、後ろからのタックルは反則で、前にボールを出すことは分かってますからね。

まぁ、26日の関学の会見で、どうなるか決まるでしょう。
おそらく司法の場で争うことになると思いますが。

関東大学連盟も、一部の15校が抗議してますから、今期のリーグ戦出場は難しくなりそうですね。

国会のニュースが出たと思ったら、5分ぐらいで終了。
働き方改革の審議真っ最中。
まぁ、テレビ局は、ほとんどの社員が、働き方改革なんて関係ないですからね。
番組の外注が多いとは言え、報道関係は、自社で24時間体制ですからね。
nice!(0) 

nice! 0

びょーん普通なら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。