SSブログ

やっと発見 [VIDA]

逃亡犯、広島市内で、身柄確保と。
やっぱり島には居なかったんですね。
でも、いつ向島から出たかですね。あと、尾道から、広島市内への逃走経路。
思い込みって怖いですね。

さて、明日はメンクリです。
診断書が気になります。
なるようにしか、ならないけどね。
ある意味、運命の日です。

そういうわけで、とりあえず、明日には、送った書類が相手に届くはず。
なにか、言ってくるかなぁ?

というわけで、何となく落ち着かないです。

そういや、B2の昇格争い。
最終節の、福島-名古屋が熱くなりそうですね。
nice!(0) 

nice! 0

もう、このままでいいメーデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。