SSブログ

やっぱりアイスホッケー [VIDA]

カーリングも良いけど、やっぱりアイスホッケーですね。
昔は、日本リーグがあったんですよね。
雪印に、王子製紙、西武に、国土など・・・。
今は、アジアリーグですからね。
昔、とある場所で、雪印から名前が変わった、札幌ポラリスの選手から、直々に、スティックの持ち方を教わったことがあります。結構難しかったです。
何とか勝って、5位で終わりたいですね。

そういうわけで、今日はメンクリ。
雪予報だったのに、結構暖かかったです。
色々と、所用を済ませることも出来たし、良かったです。

そういや、羽生くんが、表彰式で歌っていた君が代を、CDにしたら、売れないかなぁ。
五輪の表彰式だから、IOCが絡んでくるのかな?

さて、夕食どうしよう。
最近面倒で、同じようなレパートリーなんですよね。

で、0時ぐらいに就寝して、4時ぐらいにトイレに起きるという話をしたら、クスリの変更も考えた先生でしたが、何か思い当たること無い?と聞かれたので、就寝前の睡眠薬を、グラス2杯の冷水で飲んでます。原因それでした。
昔、錠剤は、グラス2杯で呑めと言われた気がしたんですが、半分ぐらいで大丈夫とのこと。
今晩から実践します。

さぁ、2P残り10分。まだ、1点ビハインド。勝つよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。