SSブログ

大晦日 [VIDA]

早起きです。
気持ちよく目が覚めました。

とりあえずメイクして、ネットでアンケートに答えたり、お勉強をして、お買い物へGO。
生物中心に、引きこもりのためのお買い物です。
去年よりも、2割ぐらい高いですね。

戻ってきて、一休みして、エビの書き上げを買いに、行きつけのお総菜屋さんへ。
ここでも値上がりしている。50円も。
まぁ、ケチっても仕方ないですからね。

もう一度戻って、11時少し前に、ドコモショップへ。
開店前から行列。
で、待ってたら混んできました。
スマホの破損したパーツを交換して貰って、今日期限のマックのコーヒーを引き替えて、一休み。

年末ジャンボの抽選見て、年越しそば。
我が家は、お昼に食べるのが伝統です。

アルバルク戦を見ながら、お片付け。
千葉を、57-56で破り、年内最後の試合を勝利で終えました。

この後は、入浴して、お節っぽい感じのものを、つつきながら、年越しです。

この1年も、どうでも良いことを書いてるブログを。ご覧になって頂いた皆様に感謝です。
今年1年ありがとうございました。
良いお歳をお迎え下さいませ。
nice!(0) 

nice! 0

年の瀬元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。