SSブログ

桜花散る [VIDA]

自分達のバスケが出来ずに、大阪桐蔭に完敗。
今期は無冠に終わりました。
あんなにシュートが入らない。
リバウンドが取れない桜花を初めて見た気がします。

決勝は、同じ愛知の、安城学園と大阪桐蔭が、初優勝を目指して激突。
どうなるんでしょうね。

某宗教の走る爆弾娘の無罪が決まりました。
学校辞めて、上京が決まりかけたときに、地下鉄サリン事件。
あれで、人生少し変わりました。
今の若い子は、知らないでしょうね。あの時の報道の凄さを。
一連の事件の裁判は、上告中の1人のみ。
平成の間に、終結するのかな?
もっとも、死刑囚の執行は残ってるけどね。

光景団体は残ってるし、今でも、ヨガ教室と聞くと警戒しますね。

日馬富士の暴行事件は、明日が大詰め。
協会による貴乃花親方の処分は、半分どうでも良いんですが、検察が明日結論を出すかが注目です。
CSで、ウインターカップの女子の3決と決勝見たいからねぇ。
CSだと、ニュース速報出ないんですよね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。