SSブログ

クリスマスイヴ [VIDA]

早いですね。
今年も、サンタさんへの、プレゼントのリクエストは、某政権与党の、衆院比例区の永年単独1位の確約です。

年末年始は、色々なスポーツイベント目白押しで面白いですね。
ウインターカップは、Bリーグと違って、サクサク進んで、ストレス無いです。
桜花は、やっぱり強いね。
私の高校時代は、名短だったけど、相変わらず王者です。
夢でも、勝ったこと無いですからねぇ。夢でくらい勝ちたい・・・。

キタサンブラックは。引退レースの有馬記念で、有終の美。
やっぱり、強かったですね。

今日は、一日通して、曇り予報でしたが、時々日が差して、ポカポカした感じもありました。
この後、ホントに雨降るのかな?
まぁ、夜更け過ぎに、雪へと変わらないそうですが。

そういうわけで、今年も、あと1週間です。
日馬富士の暴行事件の、検察の判断が出るかが注目です。
nice!(0) 

nice! 0

天長節クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。