SSブログ

天長節イヴ [VIDA]

日本人なら、クリスマスより、天長節の方が大切なんですけどね。
クリスマスには、チキンのイメージもあって、クリスマスセールもありますが、天長節って無いですよね。
2月23日は、天長節とし、紀元節、明治節、新嘗祭も復活。
12月23日は、文化の日と改称すれば良いと思うんですけどね。

老害が増えたので、敬老の日は廃止して、そこに、勤労感謝の日を当てれば完璧です。

とりあえず、週内の日馬富士の暴行の検察の判断は内容ですね。
クリスマスプレゼントにするのかな?

そういや、明日は、天皇杯のSFが行われるんですよね。
29日のイメージが強いから、ピンと来ないです。

サッカーつながりで、ACLの出場枠が、本戦ストレートが2、POからが2に変わるとか。
リーグと天皇杯優勝クラブがストレートになるのかな?
nice!(0) 

nice! 0

もう裁判、裁判天長節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。