SSブログ

歩いたぁ [VIDA]

オペ後、一番歩きました。
やっぱり出血しましたね。
足動かしすぎるとダメですね。

抜糸までは、無理できないですね。

さて、希望の党。
都知事が辞めて、衆院選に出ると、次の都知事って誰?
パパも都知事の、石原良純?パパは、ミスタープロ野球の長嶋一茂辺りがネタ。

民進だと候補者結構いますよね、海江田元代表、蓮舫全代表に、ミスター年金の長妻元厚労相。
自民が駒不足。
東京出身の、顔となる議員がいないですからね。
もう、すまいる~。とか、官僚の言うがままに動く人でいいよ。うん。

で、南朝鮮開催の五輪HPに、日本が無いと。
千島と樺太も消えてるから、ロシアと一緒に経済制裁を。
そして、他国にも呼びかけて、ボイコットしよう。
同じ期間に、ソチで国際親善をしよう。
ヨーロッパ諸国と、アメリカとカナダがボイコットしたら素晴らしいです。
実現のためには、北に遠慮無く実験して貰うことですね。
核実験に失敗して、放射性物質が外に漏れたという誤報でもOK。

この際、今回の総選挙の争点を、来年の五輪をボイコットするか、しないかとかでいいんじゃない?
選手の安全を考えてボイコットか、努力を無駄にしないために参加か。
問題は、先生方は、議員バッチを守ることに精一杯で、そんなことに興味が無いことですが。
でも、橋本聖子参議とかは、役員で参加するんじゃ無いの?
替わりはいっぱいいるから、何かあってもいいというか、何かあれと願ってる元先生は沢山いるんじゃ無い?
nice!(0) 

nice! 0

足が痛い・・・今回はやり直し無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。