SSブログ

とりあえず [VIDA]

24時間テレビ放送開始。
見てるのは、フジのもしもツアーズ。
そういや、24時間テレビやってる間だって、普段から日テレ見てないことに気付きました。
たまに、バンキシャ見るぐらいだし。

そういうわけで、友人が名古屋で、よさこいに参加。
竹の子族みたいな衣装でした。

地元じゃ、阿波踊りやってますね。

とりあえず今日も暑い。
この時間に、2時間ぐらい雨が欲しいですね。

とりあえず、カニに勝ったぁ。
未だに仙台=カニのイメージなんですよね。
まじめにサポやってた頃、仙台の胸スポは、カニトップだったので。
nice!(1) 

nice! 1

交番の日涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。