SSブログ

花咲徳栄優勝 [VIDA]

浦学辺りが勝ってるかと思っていましたが、勝ってないんですね。
東京・関東で勝ってないのは、あとは山梨だけかな?

都民としては、衆院比例区の北関東が勝っても地元や同地区感は無いですね。
でも、おめでとう。

まぁ、広陵はもっと親近感無いですが。
PLが強かったので、大阪とか関西の学校は親近感ありますが。
後は、研究の関係で愛知。

とりあえず、やっと暑くなってきたのに、夏の終わりって感じですね。

眼鏡が合わなくなってきたので、眼科で10年ぶりぐらいに処方箋書いて貰いました。
近視が進んでいましたね。
nice!(0) 

nice! 0

民進党代表戦昨日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。