SSブログ

撃っちゃったねぇ [VIDA]

でも夜に撃つと綺麗ですね。
南朝鮮は寝言言ってるし、日本は防衛省がガタガタ。
タイミングとしては悪くないけど、内閣改造のタイミングで祝砲も欲しいですね。
認証式中に、どーんと一発。

降って欲しいなぁと思ってた、夕立来ましたね。

札幌が、17年前の再現で浦和に勝利した、勝利の涙雨です。
浦和さん、最低でも、うちより下位のクラブには確実に息の根止める勝利よろしくです。

クラブユースのSFのカードも決定。
浦和 - 山形
川崎 - 東京

いまいち、さぁ行くかというカードじゃ無いですね。

山形以外は、近場で見れますからねぇ。

そういうわけで雷が聞こえてきました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。