SSブログ

土用の丑の日 [VIDA]

暑いけど、思ったより暑くないです。
メンクリついでに、久々にお店でと思ったんですが、探すと見つからないですね。
スーパーで、国産ウナギ買って帰ってきました。
中国産と300円ぐらいしか違わないけど、2周りぐらい小さいですね。
まぁ、縁起物、鹿児島産です。

メンクリに行って、紹介状書いて貰うの忘れて、別なメンクリ行って、戻ってきて書いて貰ったので、次回出します、

いつも、年賀状印刷している、とこが閉店して、ひーっとなりましたが、別なとこがやっててセーフ。
業務用だから、印刷が綺麗なんですよね。
今回は、ラミネートですが、時間がかかるらしい・・・。

明日は手続きで出かけたいけど、暑そうだしねぇ・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ヒアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。