SSブログ

来週は投票日 [VIDA]

都議選もあっという間ですね。
ゆっくり考えてる暇無いですね。

もっとも考えてどうなるものでも無いですが。

某議員みたいな裏の顔なんて分からないですが。
出身の名門女子高校もいい迷惑でしょうね。
イメージダウンですよ。
まぁ、東大は、やっぱりねで終わりますけど。

予定では、火曜日がメンクリなので、帰りに投票する予定です。
投票のためだけに、メイクするの面倒だし。

さて、宝塚記念は、キタサンブラックが沈みましたね。
馬場が悪かったのか、作戦ミスなのか・・・
賭けてないからどうでもいいんですけどね。

昨日のサニブラウン選手は早かった。
藤井四段もそうだけど、今の10代は凄いですね。
ゆとり教育の功績も大きいと思うけどねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。