SSブログ

運がいいのか悪いのか・・・ [VIDA]

見事にピンポイントの雨の1日になりました。
ただ、昨日は暑かったし、明日も暑いみたいなので、涼しい日に病院他に行けたのは、運がいいとも言えますね。

前回受けた、胃がんハイリスク検査を受けたら、数値が高かったり、フォアグラになりかけてる肝臓と違って、健康でした。
とりあえず胃がんの心配は低そうなので、一安心です。

なんか、雨やんだっぽい。
これから、もう一雨あるのかな?
まぁ、引きこもるから関係ないですが。
ただ、風強くなっていますが。

将棋・・・
ひふみんが、残念ながら引退が決まりましたね。
で、藤井四段は連勝中。
これだけ長く、将棋が注目されるのも、珍しいですよね。
研究室にいると指すことはありますが、最近は指してないですね。
たまに顔出しても、ダメ人間ズと話すか、論文指導ですからね。

速報で、藤井四段28連勝。歴代1位タイに。
おめでとうございます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

誰にいれりゃぁまた中休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。