SSブログ

最終戦 [VIDA]

9/22日に、A東京-琉球で開幕した、Bリーグもついに最終戦の入替戦です。
開幕戦は、入院中でしたが、最終戦も、あわや入院の危機もあったんですよね。

入替戦は、横浜が、74-53で、広島を下し残留を決めました。

勝率では2位だったので、レギュレーションが違えば、広島が昇格していた可能性もあるんですよね。ただ、B2の2位の勝率で、B1の17位の勝率に負けるのは、やっぱり差があるんでしょうね。
たとえ、CSに出れなくても、B1に居続ける価値はあるでしょうね。

これで、来季の顔触れが決まりました。
今期の地区分けを踏襲すると、こんな感じになります。

B1
東:北海道、栃木(優勝)、千葉(CS)、A東京(CS-SF)、渋谷(CS)、川崎(2位)
中:横浜(残留)、新潟、富山、三遠(CS)、三河(CS-SF)、名古屋D
西:滋賀、京都、大阪、西宮(昇格)、島根(昇格)、琉球(CS)

B2
東:青森、岩手、仙台(降格)、秋田(降格)、山形、福島
中:茨城、群馬、東京Z、信州、金沢(昇格)、FE名古屋
西:奈良、広島(残留)、香川、愛媛、熊本、福岡(昇格)

まだ、正式発表がないので暫定ですが、B1東地区が怖すぎます。

とりあえず、今日も、過ごしやすい1日でした。
これぐらいが丁度いいです。

明後日はメンクリ。
このぐらいの気温だといいなぁ。

それにしても、出ない。
普通に食べてると思うんですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

あと1試合明日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。