SSブログ

カール [VIDA]

全国発売終了です。

秋からは、関西以西の販売になるとのこと。
ここ最近では、サイコロキャラメルが、北海道限定になり、カルミンが発売中止になりましたね。

カールも、売り上げが最盛期の90年代の、3分の1になったとか。
単純に売れなくなったわけでもない気はします。
当時食べてた世代が、大人になって食べる機会が減って、子どもの数も減っている。
そんな理由もあるでしょう。
私も、食べる機会は減ったし、この前食べたのって、いつだっけという感じですからね。

これからも、こういうおやつが、増えてく可能性はあるでしょうね。

さて、明日はB1-CSのファイナル、明後日は、入替戦です。
ところが、明日、明後日と六大学の早慶戦があります。
おまけに、日曜日は、東京優駿です。
なんか、バスケより注目されそうなイベント多いですね。
六大学は、慶応が連勝で優勝、
一つでも負ければ、立教が優勝という面白そうな展開です。

Jリーグが、明治開催になったら、この時期にリーグが終わるから、注目度の点で、どうなんでしょうね。
そういや、土日で、大相撲の優勝も決まりますからね。

やっぱり、現在の形が、他のスポーツとイベント重ならないから良いと思いますが。

で、今日は、結構しっかり雨降りましたね。
明日からは、熱くなるらしいので、身体がついていくかどうか…。
検査の結果が出て、緊張の糸が切れてますからね。

とりあえず、押入れの整理をしようと思いましたが、相当な覚悟が必要な感じです。
誰か、片付け方を教えてください。
使うかもしれないというものが、ほとんどな気がするんですよね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

予定変更あと1試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。