SSブログ

交渉記録廃棄 [VIDA]

知られたら困るから、規則に応じて廃棄したんでしょ。
特に、メモなんかは上司に報告あげたら、ポイッと。

残ってても、開示請求したら、のり弁状態ですよ。
都の委託先の学校と揉めたとき、開示請求したら肝心なところは、真っ黒ですから。

まぁ、業務委託費とか、開示されて面白かったけど。
学生一人、月10万円の支払ですよ。
20人ぐらいいたから、400万円が、定員割れの学校に入るわけですからね。
たいしたこともせず、教員のレベルは、小学生?ってのがほとんどだし。
まともな人は、辞めたり、飛ばされたり。
だから学校も、辞めさせない工夫はしてましたね。

区との争いは年度またぎ。
次の担当者は大変でしょうね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

どうしたかったのかふるさと納税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。