SSブログ

幕張総合高校 [VIDA]

実技試験を受けた生徒が優遇とか。
まぁ、実技は目に見えますからね。
自己アピールは確かに、評価しにくい。
だから、必然的に前者が有利になっても仕方ないかと

でも、受験する方からしたら、やってられないだろうけどね。
それで、何人逆転したのか詳細が気になります。

で、証人喚問は、大きな進展無し。
何人か新しい名前は出て来ましたが、大物感が無いですね。
府知事は想定内だし。

そういうわけで、WBCはアメリカが優勝。
ルール的にアメリカを優勝させるのが目的みたいでしたからね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

アメリカ強かった代表選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。