SSブログ

オリンピック [VIDA]

リオの跡地が既に酷いことになってるとか。
某知事が、見習いたいと、仰ってましたが、東京もこうなるんですね。
コンパクトな五輪のコンセプトが既に破綻してますからね。

2024年も、ブダペストが招致争いから撤退して、ロスかパリかに。
順番からすると、最近アメリカでやって無いから、ロスかなぁ。
ただ、どっちも撤退して無くなって、もう一度東京もネタとしては面白いですよね。

森友学園の幼稚園の選手宣誓が素晴らしい。
ただ、甲子園の選手宣誓でアレやったら、高野連は、どんな反応するでしょうね。
主催者は、あの新聞社だから、出場取り消しもあるかもしれない・・・。

とりあえずまだ痛いです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

寝過ぎた計量前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。