SSブログ

2017別荘生活冬@二日目 [VIDA]

朝一の手術なので、バタバタ。

出来る限り水分をというやつは、3回目にして完飲しました。

8時少し前に、手術室へ移動して、色々確認して、久々の中央棟4F16番手術室で斬られました。
覚醒して、帰室したのが13時少し前。

去年の秋に別荘を出てから、男性看護師を入れたらしく、はじめてでビックリ。
拒否していた酸素マスクを、つけさせられました。
指にも酸素濃度を測る機械も。
19時までと、有無を言わせない雰囲気ありますね。
痛み止めは、前回と違って、早めに入れてもらいました。

その後は、何度かバイタルとって、先生の回診。
聞いたら、111か所斬ったと。ニャンニャンニャンで猫の日なのに、半分のワンワンワンで、犬の日?先生方は気づいてなかったっぽいけど、狙ったよねぇ。それとも偶然?

予定通り、酸素マスクは19時にとれたけど、指の機会は朝まで付けたいと。気になって眠れないからと、予定通りとってもらいました。
その時痛み止めを打ってもらえたのですが、時間が中途半端になって、眠れないと嫌だったので、我慢してたら、入れる予定時間になって、睡眠薬にも痛み止め成分入ってるから、使わなくてもいいんじゃないと。

こちらは激痛なので、真っ先に、抗生剤と一緒に落としてもらいました。
その後、睡眠薬を入れてもらって、うとうとし始めて、隣の人の叫び声で2時過ぎから目がさえて、起きちゃいました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。