SSブログ

人類滅亡の時計 [VIDA]

30秒進んだとか・・・。
北の国の将軍様が、あれだけ核実験やっても大丈夫だったのにね。
前大統領は、就任早々にノーベル平和賞貰って、批判もあったけど、とりあえず4年間で、何秒進められるかが楽しみです。

そういうわけで、奉納土俵入り。
せり上がりのスピードが速かった気が・・・。
もう少しジリジリいった方が格好いいですよね。

というわけで、金曜日はカレーの日です。
日曜日も、学校給食起源のカレーの日で、カレーが続いています。
とりあえず、普段ご飯食べないから、久々に炊こうとしたら、ギリギリ1人分。
ヨドバシで、ポチッとしました。
店舗で使う機会が少ないから、こういう時に使わないとね。

金曜日のカレーは、旧日本海軍が土曜日に食べていたのを、自衛隊が踏襲し、土曜日が休みという風潮から金曜になったという説がありますが、給食でカレーが出たら、皇居に向かって万歳三唱し、君が代を斉唱してから食べるように指導したら、どんな報道がされるんでしょうね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ジャマイカ・・・銅像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。