SSブログ

2016年年末のご挨拶 [VIDA]

SMAPの間に、不倫があって、更にその間に、色んなニュースがありましたね。

個人的には2度の手術があり、病院が変わるなど色々ありました。

景気の回復感もない1年だった気がします。
何だよ、マイナス金利って・・・。

老害の運転で、子ども達が犠牲になる事件も多かったですね。
年金もバカにならないから、事故を起こした老害は、年金停止。
生活保護も不可にしよう。
ちなみに、某宗教の信者は、カッターを持ち歩いただけで、銃刀法違反で逮捕されたから、それぐらい厳しくいこう。

さて、2017年は酉年なので、新年のお雑煮から遠慮せずに、鶏肉を頂きます。

それでは、ご覧になって頂いた皆様ありがとうございました。
良いお歳をお迎え下さいませ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

大納会2017年年始のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。