SSブログ

中継無いのね [VIDA]

J1昇格POも、入替戦も中継が無いようです。
こういう試合も中継しないと盛り上がらないですよ。

サポじゃ無きゃ、中々現地にと言う気はしないですからね。
それに、出来れば両クラブのサポで、スタジアムを満員にして欲しいと思うし。

ん?博多の陥没の突貫工事で、陥没は想定内とか。
いや、想定しないで、時間かかってもいいから、しっかり工事してと思うのですが。
んなこと言ってると、想定外の陥没が起きる可能性もあるよ。

それにしても、寝落ち・・・。
おこたは、人をダメにする発明の一つですよね。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

五輪会場仕方が無いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。