SSブログ

ぐずつく [VIDA]

何か、曇りと雨の予報の中に、雪予報が・・・。
その日は、産婦人科の予定なんですが・・・。

今年は台風発生が遅かったり、北海道に上陸したり、色々おかしい。
この時期に雪降ったら、最悪ですよ。
あの伝説の雪の早明戦再びも、あるかなぁ。

Jリーグは、リーグ戦が終わり、昇格POと入替戦。
上がったクラブのサポとしては、安心して楽しめます。

さて、来期編成に興味が行くわけですが、最低でも残留。
できれば、中位に食い込みたいところ。

新しく来る選手も居れば、残念ながら去って行く選手も居る。
とりあえず公式発表を待ちますか。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。