SSブログ

競技が違うと [VIDA]

Bリーグの、A東京と千葉の試合で、両チーム合わせて11人退場とか。
プロ野球だと、乱闘になった時に参加しないと、罰金になる球団もあるのに。
ある程度の乱闘?は、盛り上がるけどね。

Bリーグのニュースも開幕戦以来の気もするし。
見に行こうかと考えたけど、チケット購入するのに、手数料108円かかるのね。
手数料って何ですか?
こういう微妙なお金が、コアじゃ無い人を遠ざけるんですよね。
自由席で3000円って結構するよ。

せめて、リーグのステム使う時ぐらいは手数料取らないというのも必要では?
あとは、各クラブから直接買う時とか。

Twitterで見る限り、リーグが指定したキャパの箱が寂しいことになってる気がするのですが。

そういや、能代工業が連続出場ストップ。
これまで、能代工業地が出でたこと無いってのが凄いですよね。

今年連載が終了した、DEAR BOYSにあわせた感じみたいですね。

箱根の中央もそうだけど、連続出場が途切れるのも寂しいですね。

とりあえず、ハッピーハロウィーン。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

混戦にメンクリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。