SSブログ

飛脚のマーク [VIDA]

配送トラブルです。

12-14時指定にしていましたが、12時前に来ました。
こちらも、メイク中だし、12時前なので無視。

そしたら、12時2分に来たことにして、不在通知入れてきました。
現在、支社が休みという事で、保留中です。
以前も、トラックがぶつかってきたことあるし、もう許さないよ。

近くに配達があって、時間を見落としたという話ですが、11:55分くらいに来て、12:02分で不在票切る辺り、完全に偽装する気があったとしか思えません。
見落としだけなら、12時前の時間で、不在票が入りますからね。

回答は明日です。

とりあえず、実家にお土産持ってきました。
ハワイ行きたいらしいけど、全てパックのツアーで行きたいらしい・・・。
今時ハワイじゃ、フリータイムが多いのが売りですからね。
パックじゃ30万以上するとか・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

グランパス・・・自民圧勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。