SSブログ

別荘生活五日目@2016年秋 [別荘生活]

今日も熟睡です。

思えば、
月→火が、3時間ぐらい。
入院した、火→水が、ほぼ完徹。
手術の水→木が、90分ぐらい。
でしたからね。

木→金、金→土は、6時間以上眠れました。

退院日は、基本的に放置プレイ。
朝食後、回診があって、無事退院決定。

抜糸まで居たかったけど、ベッド開けるのも、ベテランマウスの仕事ですからね。

11時過ぎにお会計して、帰りにお取り寄せしていた本を取りに行って、戻って来たら、最寄り駅に着いたら土砂降り。

シャワー浴びて落ち着いたら、雨も小康状態に。
何だったんでしょうね。

とりあえず、明日試験で水曜が抜糸。
一応、それまでは安静です。

水曜日に、主治医の次の予約も取れるみたいだし、白血球の値が高かったので、血液検査も追加。
午後は、産婦人科だし、もう少し忙しいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。