SSブログ

別荘生活三日目@2016年秋 [別荘生活]

睡眠薬と痛み止めの点滴で、一気に深い眠りに入って、2時間程度で頭すっきりで、0時ぐらいから起きてました。

途中で、時間空いたから、痛み止めだけの点滴頼んだら、なぜかノー。
錠剤飲んだけど、あんまり効き目なし。

痛いまま朝。
採血して、バイタルとってもらう。
薬が帰ってきて、漢方薬をお湯に溶かして飲むということに、看護師さんがびっくりしてました。

で、朝食→回診→カテーテル抜く→清拭と流れ作業。
その後、やっと痛み止めの点滴入れてもらいました。
それで、何とか回復。

ランチで、おはぎが出ました。
今日は、お彼岸でしたね。

その後、両親が来てくれました。
少し話して、喧嘩しながら帰ったみたいです。

この後は、夕食と点滴。
のんびりします。
出来るよねぇ。

あっ、夕食に海軍医カレーが出ました。
具材たっぷりです。
先の大戦でも、これだけのものが食べれたら、負けなかったかもね。
カレーは、明治のものだそうですから。


とりあえず、個室から移ってきた人が、手術明けでうるさい。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。