SSブログ

2日続けて [VIDA]

同じ時間に同じ病院へ。
混んでましたね。
とりあえず、なんともないので、クスリ関係だけで、終了。
じゃなきゃ、先生が倒れる・・・。
で、今日は受付時間の、11時半過ぎてくる人が多かったですね。
3分ぐらい遅れた人は、チト気の毒でしたが。

そういうわけで、お買い物して戻って、シャワー浴びたら一気に疲れが出ましたね。
明日から暑くなって、週が明けたら、またメンクリ。
早すぎる・・・。

関係無いけど、ロシアのイベントに行きたいけど、今からじゃパスポートが間に合わない・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

寒いよそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。