SSブログ

涼しい・・・ [VIDA]

昨日に比べて一気に冷えましたね。

サミットも終了しましたが、広島訪問ネタで、すべて飛んだ印象です。
朝から、今日のサミットの内容より、広島ばかりでしたからね。

で、羽田で事故。
事故ってよりも、テロって感じですね。
これで、広島に行けなかった国会議員もいたみたいですし。
こういう危険な航空会社は、未来永劫日本への乗り入れ停止させて欲しいですね。
本当に迷惑だ。
多大な被害が出たんだから、全額しっかりと請求しましょう。

そういうわけで、朝は結構雨降りましたね。
で、涼しくなると。
このぐらい涼しいと気持ちいいですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

暑くなってきた・・・う~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。