SSブログ

寒いよ・・・ [VIDA]

気温下がりましたねぇ。
まぁ、昨日ワンクッションあったから、なんとか身体がついていってる感じです。
で、思ったより早く天候は回復傾向ですね。
明日晴れるみたいですし。

さて、未成年の大麻スノーボーダー。
ばれたらアウトって考えは無かったんですかね。
代表合宿中にフラフラとしてOKというコーチとかも凄いですが。
まぁ、そういう競技で、そこが魅力なんでしょうね。
理解できない世界です。

ところで、海外での所持や売買もアウトって事ですが、検察さんは、どうするんでしょうね。
これだけ報道されて、ほっとくのもどうかと思うけど、そんなに暇じゃ無いだろうねと。
こんなの立件しても、公判維持出来なさそうだしね。

そういうわけで、今年になってから、スポーツ界の不祥事多いですね。
芸能界の話題も多いし。
7月参院選だというのに、政治の話題が、ほとんどないのはどうなのかと。
ガソリンプリカとか、どうなったの?って感じです。
このままだと、民主の無効票が、民新を上回ったというネタが出て来そうで怖いです。

さて、明日から、GWです。
引きこもります。うん。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

勢い取り戻した?GW♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。