SSブログ

あんまり支持されて無い気が・・・ [VIDA]

五輪エンブレム、各社のアンケートでは、あんまり支持されてないですね。
11万を超す意見を、どう反映させたのかは、はっきりしてないですしね。
で、早速、招致エンブレムから、昨日決まったばかりのエンブレムに変えた、ポスターが張り出されたみたいですが、そんなにすぐに、張り出せるんですかね。
まぁ、新聞なんかは毎日刷ってるけど、こういうのって・・・。
なんとなく、既に決まっていた感が・・・。

さて、熊本地震に注目してたら、いつの間にか、桜前線は、札幌まで行ってるし、株価もなんとなく回復してますね。

とりあえず、もう少しで、GWですね。
通院で、感じるのもアレですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

エンブレム発表勢い取り戻した? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。