SSブログ

東京マラソン [VIDA]

ゴール地点が東京駅前に変更とか。
確かに見せ所としては良いけど、あそこを長時間閉鎖すると問題起きそうなんですが。
通常のマラソンだといいけど、大勢が参加する市民マラソンですからね。
参加者と観客、おまけに普通に駅を使う人も居るだろうし。

んで、エジプト航空のハイジャックは、人騒がせな事件だったと。
まぁ、爆弾が本物かどうかって、確認難しいですからね。
もし本物だったら爆破されたらオシマイだしね。

そして某芸能人の離婚裁判は、妻の完勝でしたね。
どんな物証が出て来たかが気になりますが、どうでもいいという感じでしょうね。

そういうわけで、桜前線は福島に到達。
まだ3月なのに・・・。温暖化の影響なんですかね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

よく分からないサヨナラ勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。