SSブログ

不倫 [VIDA]

なんか今年は多いですね。
自民からの出馬が噂されてた、乙武氏もですからね。
目立つだけに、写真あったら、弁解は厳しいでしょうしね。
それにしても、出馬要請発表前だから良かったけど、出馬会見前だったら、自民の身体検査能力が疑われてましたね。
仮にも教師だったってのが、イメージ悪いですね。
もっとも、教師だったんだ、あっ、だから。うん。納得。そういう時代ですが。
彼の教え子は、どう思ってるでしょうね。

そういうわけで、JFAから、来週上納金引き落とすから、口座にお金入れといてねと連絡が来ました。システム障害で連絡が遅くなったらしいです・・・。
でも、本当に障害起きてるのは、幹部連中と代表だと思うけど。

さて、最近は代表戦も盛り上がらないですね。
今日アフガニスタン戦らしいですが・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

契約解除便利になるけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。